参加無料

業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?

このような課題を感じていませんか?

    • AIを活用して業務効率化をしたいと考えている
    • どのベンダーが自社に合っているかわからない
    • 時間がなくてベンダーを探せない
    • ITに苦手意識がある
    • AI活用を何から始めたら良いかわからない

このような方におすすめ

  • IT、システム部門の担当者
  • DX推進担当者
  • 総務・労務・人事などバックオフィスの担当者
  • システム導入に広く携わっている方

 

「業務効率化を成功させるAI活用の秘訣とは?」をテーマにした本セミナーでは、企業が直面する課題を解決するためのAI活用の具体例や実践的なアプローチを紹介します。
業務プロセスの改善、コスト削減、生産性向上を実現するために、AIの最新技術とその効果的な導入方法を専門家が分かりやすく解説。
事例紹介を交えながら、AIを活用して競争力を高めるヒントを提供します。
これからAI導入を検討する方や効率化を目指す企業担当者に最適な内容です。

 

セミナー視聴いただき、発注ナビにベンダー探しの依頼を


いただいた方へ【Amazonギフトカード 3000円分】プレゼント

 

発注ナビではIT製品導入のベンダー選定に悩む企業のために、ベンダー探しのサポートも行っています。

 

 

セミナー内容(約30分)

第一部

  • AI活用の課題
  • AI活用の成功事例

第二部

  • ベンダー選定の課題
  • 失敗しないベンダー選びとは?

 

開催概要

  • ・日時:2025年5月16日(金)14:00 ~ 14:30
  • ・実施方法:オンライン(Zoomウェビナー)
  • ・参加費:無料