電話番号 050-1743-9494
受付時間 平日9:30?18:30
ご相談無料

「受託開発ビジネス交流会」お申し込み

 

 

「受託」交流会について

本交流会は、開発パートナーを探している受託開発会社様や、これから受託案件の獲得をお考えのSES企業様向けの交流会となっております。


新規案件開拓や情報交換、人脈形成にぜひご活用ください。
参加費は無料です。

 

交流会概要

主催 発注ナビ株式会社
交流会名称 「受託開発ビジネス」交流会
日時 2025年5月20日(火) 18:00~ 19:45
場所

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル23F

(会議室名:2307 AB)

費用 完全無料
定員 120名
持ち物

名刺(枚数に余裕をもってご準備ください)

受付時に1枚ご提出いただきます

イベント概要

「受託」交流会は、開発パートナーを探している受託開発会社様や、これから受託案件の獲得をお考えのSES企業様向けの交流会となっております。新規案件開拓や情報交換、人脈形成にぜひご活用ください。参加費は無料です。

 

【当日の流れ】

17:40 受付開始

18:00 運営からのあいさつ・交流会スタート

19:30 交流会閉会

※途中退席も可能です。

参加対象

・受託開発会社に従事されてる方で情報交換、新規開拓を希望される方。

・これから受託開発案件の獲得をお考えのSES事業者様。
※フリーランス、IT業界に関係ない方のご参加はご遠慮いただいております。
※運営よりお断りのご連絡が入る場合がございます。

注意事項

●原則1社1名様までのご参加とさせて頂きます。
●キャンセルの際は、当日まで必ず事務局までご連絡をお願いします。
●他の参加者様のご迷惑となるため、交流会会場での強引な勧誘行為、営業行為は禁止とさせていただきます。
●運営に支障をきたす行為を行った場合は退出いただきます。
●貴重品の管理はご自身でお願いします。紛失・盗難が発生いたしましても、責任は負いかねます。

●荷物置きをご用意しておりますが、貴重品の管理はご自身でお願いします。紛失・盗難が発生いたしましても、責任は負いかねます。
●申し込み時にご提供いただいた情報は、イベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等・参加者名簿への記載)に利用させていただきます。
●イベントの様子を写真撮影させていただきます。 撮影した写真は、今後の当イベント開催時、ホームページ、SNS、イベントの告知等に使用させていただきます。 撮影写真に関する使用権は弊社に帰属いただきます。 参加者同士のトラブルに関して主催者は責任を負いかねます

連絡先

発注ナビ運営事務局

mtg-hnavi@ml.itmedia.co.jp

会場について

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル23F(会議室名:2307 AB)
・大阪メトロ谷町線「東梅田駅」8番・9番出口より直結
・大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」14番出口より徒歩7分
・大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」南改札から7-A出口より徒歩7分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩4分
・阪神本線「大阪梅田駅」より徒歩5分
・JR大阪駅中央口より徒歩8分本

 

 

 

●過去の交流会の様子(東京開催)


 

※会場について詳細はこちらを参照してください(外部サイトへ遷移します)

発注ナビ株式会社はアイティメディア株式会社のグループ企業です。