
導入事例集~他社サービスからの切り替え編~
多くのシステム開発会社様は、新規案件獲得のためにテレアポや自社サイト集客に加え、複数のビジネスマッチングサービスを試されています。
しかし、「案件情報が来るものの本気度が低い」
「競争相手が多く、結果的に価格勝負になってしまう」といった理由で、
多大な時間とコストを投じても、期待する成果が得られないという課題に直面しがちです。
本事例集は、「他社サービスでの疲弊」から脱却し、発注ナビへの切り替えによって新規顧客開拓を成功させた企業の具体的な軌跡を追います。
特に、「発注者の95%がエンドユーザーである」競争環境の優位性に注目し、
いかにして無駄な営業工数を削減し、高単価・高利益な受託開発案件の獲得に成功したかを解説します。
こんな方にオススメ
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案件の質が低い他社サービスからの脱却を検討している企業様
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価格競争を避け、提案力で勝負したい企業様
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営業工数を削減し、費用対効果を最大化したい企業様
